人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会無事終了

7年ぶりの同窓会も無事終了・・・だと思う。
三次会以降はどうなったのかはわかりません(^_^;)
二次会が終わる頃にはただの酔っ払いと化した方々の絡み方ときたら・・・
参加者は少なかった様ですがとりあえずは楽しんで頂けたかと思います。
それもこれもO君をはじめとする運営スタッフの力があればこそ。感謝しております。
現在、公式サイトは閉じておりますが先生方がご覧頂いてたとの事、再アップも計画しなきゃならない様です。それまではこっちで我慢してネ♪
それでは次回5年後(とのことらしい)の再会を楽しみにしております。(^^)/~~~
同窓会無事終了_b0001072_017610.jpg

by plutoy | 2008-10-28 00:17 | クラス会情報
<< ギターを弾いて唄っちゃおうの会... 昭和48年度卒業生同窓会のお知らせ >>